ダイエットシューズ比較
欲しいものリスト
無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサーサイト
こんなにある!ダイエットシューズのお値段比較

一定期間更新がないため広告を表示しています








にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット食品へ

ナナミ | - | - | - | ヘルス&ビューティー
←prev entry Top next entry→


スリミングウォーカー
こんなにある!ダイエットシューズのお値段比較

当社社長も愛用のダイエットスニーカー下半身がドンドンシェイプ!ヒップがグイグイ持ち上がる...

このダイエットシューズはマッスルトレーナーとは全く逆の発想で、
何しろ軽さが命という感じです。
この靴を履くと、普通に立っていても坂道にいるのと
同じ姿勢になります。
これは、ヒーラーやヒーレスとも若干違い、
青竹踏み効果というのではないです。
しかし運動量は通常歩きの10倍というから驚きです。
これはかなりハード。ヒーレスでも3倍だったはず…

私はこのタイプは室内履きのスリッパを持っていますが、
かなり足にいい刺激が来ます。
それとデザインが何となく可愛いので気に入りました。
お値段もマッスルトレーナーやヒーレスほど高くないです。
仕事場で使ってもいいんじゃないかと思いました。








にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット食品へ

ナナミ | ダイエットシューズ・サンダル | comments(0) | trackbacks(1) | ヘルス&ビューティー


スポンサーサイト
こんなにある!ダイエットシューズのお値段比較







にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット食品へ

ナナミ | - | - | - | ヘルス&ビューティー
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback(トラックバックできない場合は削除します)
http://dietfreak.jugem.jp/trackback/37
2007/04/20 3:27 PM posted by: 太っている原因がわかればやせかたもわかる!
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。